2009年12月28日月曜日

フォルダー削除に問題がある

今年もあとわずかとなりました。
順調にダウンロードのカウントは増えているようで、しっかりサポートしなければと考えています。

久々にitouchBrowserを使ってみたのですが、どうもフォルダーの削除がおかしな動きをしますね。
年末年始の休み中に正常動作するように修正出来ると思います。

他にもいろいろ不具合があるかと思います。何かおかしな動きがありましたら、是非ご指摘ください。
私の暇しだいですが、改善してゆきます。

何度も報告のある、初期起動時のエラーメッセージも直さないといけないですね。はじめて使った人の印象が悪いでしょうから。。。

では、来年もよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿